Woman.excite

ハッピーチェーン

f0207969_12122562.jpg

f0207969_12122527.jpg

f0207969_1212254.jpg

f0207969_12122567.jpg

幸せは 連鎖する
その逆も連鎖する

明るく楽しく過ごしていけば 未来はきっと明るくなる はず!

人生は ある程度
自分で決めていくことが できると思う

実は きっと すべて自分自身が決めていってるのかもしれない

昨日ヒルトンの打合せからの帰り道
どしゃ降りになった

晴れ女の私は雨に濡れないはずなのに不思議
そういう時は意味があるのよ

雨宿りして本屋さんに入れってことね

と思って
六本木の本屋さんに入り

すぐに

ある本に出会い衝撃を受けた

今の私に大切なことが詰まっている本だった
少し読んでその本を買い

外に出たら
雨は止んでいた

歩いて家に帰り
家に着く直前から
また降り出し
家の中に入ったら
大雨になった

お見事!?

私は
海外の著名なスピリチュアルヒーラーの方から
「あなたはとてもパワーがあるので

一切ネガティブなことを言っても考えてもいけない

何も心配もしてはいけない

いいことも悪いことも
すべて実現してしまうから
いいことだけを考えて」

と言われたことがある
でもね、なかなか難しいんですよ!

これは
皆に当てはまる

自分の希望することは
荒唐無稽かもしれないことも

口に出して そして 努力をしてみる

何か行動を起こす


私の周りに起こってくることも

みんなが 楽しかったり びっくりしたいことをしたい ということで

いつも 動いているだけだから
楽しくなるんだな、きっと

そして感謝は忘れない

昨夜 見た夢は
海外なのかな

素敵なホールで ショーをやり

皆を 踊らせていたのね

多分 これは正夢

黒塗りのキャデラックに乗り込み みんなで
「イェーイ」
みたいに
写真を撮りました

みんなの写真 何枚現像するか ワイワイ話していたの

会場は 三井倶楽部そっくりでした

古かったしね

以前 PRADAのパーティーか何かで

三井倶楽部に行った時は 面白かったな

外も中も
キャンドルだらけになっていて いくつかの部屋は クラブ状態


今は面白いパーティー減ってるね


私は いつか、迎賓館でパーティーやりたいな
って思っています!

(^^)/▽☆▽\(^^)

海外の迎賓館は行ったことあるけど

首脳会議中で
あまり 中をチョロチョロできませんでした
イタズラ好きな私

昨日 権八のテラスで 木登りしやすい紅葉の木を発見!

さすがに登りませんでしたが

言ったら 笑われました!

いつも
楽しく、人生遊んでしまいましょう!

(^o^)//"""""""
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-10-15 12:12 | 日記 | Comments(2)
Commented by Lumina at 2009-10-15 21:19 x
いつも
楽しく、人生遊んでしまいましょう!


はい 先生。
先生の言葉は私の人生に重みがあります。

先生に出会えてよかった といつも思います。
ありがとうございます。
Commented by bellydance-sumiko at 2009-10-15 22:26
Lumina ちゃん
このあいだは 素敵なダンスを ありがとう! ハロウィンパーティーも 創立記念パーティーも ノチェーロも 頑張って踊ろうね!
自分の人生。楽しまなきゃ ね!
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム