Woman.excite

銀座 西麻布 そして葉山

f0207969_1019663.jpg

f0207969_1019654.jpg

f0207969_1019656.jpg

f0207969_1019650.jpg

写真は
頂いたお花

ありがとうございました♪

一昨日
久しぶりに 夜子ママから 電話

去年 ママの誕生日の後 私とママは ケンカした

スッゴい子どもみたいなケンカ

私の 使っていない電話に ずっとかけていて 私が無視したと思ったのと

あと 小さなこと

「もう 来なくていいから!」

「は~い じゃあ行きませーん」

幼稚園かと思いますね
そして、一年近くたって なんとなく 電話をしたら 中国にいた

「帰ったら 電話するから!待ってて!」

以前
ママやオアシスガールズに
ベリーダンスを教えていたの

新しいお店は

ロートレック

銀座6-6-19 新太炉ビルB1 B2

みゆき通りのあたりです

地下はカラオケスペース

何人か 来て頂きました!

また 遊びに行って下さい!

そのあと 二人弟分? を連れて 西麻布の権八に打合せ

明日は
7時以降来て頂いて

フリードリンク
フードで

何と五千円です!

権八初のベリーダンスショータイムは

夜7時半

夜9時です

待ってます!

ラストは 友人のウルトラマン(三分位しかいられない人)も来ました

何だか 世の中狭くてびっくり

人の輪はつながっているんですね

そして 今は葉山

まるちゃんにごはんあげて

また 都内に戻ります
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-10-09 10:19 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム