Woman.excite

打合せはハイアットで

オリエンタル・ベリーダンサーSUMIKOの日記 Vol.63

私は ジントニックがすき。
千葉のショーラウンジから戻り
グランドハイアットのマデュロで夜中1時に打合せ。
ここのジントニックは美味しい。
cigarの薫りも好きなのでジャズを聴きながら
のんびりリラックス。

世界中飛び回っている スーパーマン Aさん
今はF1に携わっている。
日本に帰国したときには。
いろいろと打合せをしているけど
この方は コンピューターより頭がいい 。
私の閃きに瞬間的にレイアウトをしてしまうから
話をしていても 尽きることがない 。

七ヶ国語くらいは話せるらしいけど
耳がいいので いろんな言語を すぐに マスターしてしまう。
この方は周りには あまりご紹介しないように気をつけている 。
とてもいいかただし、世界中のトップと知り合いなので
利用しようとする方や悪く言う方などもいて
(自分たちが出来ないと悪く言うのは良くないよね)
いろいろ 大変だったこともあるみたい。
すごい業績を残しているけど あまり名前を出したがらない。
そして、絶対に愚痴や人の悪口は言わない人
そういう人は本物。

NHKに出ていたり 著書もたくさんあるけど
まだ 私は読んだことがない(笑)
いつもありがとうございます!
アフリカミッション頑張りましょう!
たくさんの素晴らしい仲間に囲まれて 何はなくとも幸せ。
権八に寄り 一瞬お喋り
(昨日は心配かけました!ぺこり)
まだ 海外と連絡取り合わないといけないらしくダッシュで帰宅
忙しいですね!相変わらず 頑張って下さい!
ごちそうさまでした。

Nefertari Sumiko

[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-09-26 18:10 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nefertari.exblog.jp/tb/12009232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム