Woman.excite

イベントお疲れさまでした!

オリエンタル・ベリーダンサーSUMIKOの日記 Vol.60

イベント週間 ようやく終わりました 。
写真は
KARAS君とセッション しているところ

f0207969_133234.jpg

ZEST CANTINA 西麻布です。
彼の太鼓にはみんなからだが勝手に踊らされますね。
ジャンベとベリーダンス新鮮でいいかも!

そして、旅行博覧会 JATAでの写真
f0207969_1335984.jpg

ちなみにひょうたんは 売ってないですよ。
アフリカンアクセサリーを売ってました!
ラクダの骨でできたラクダのキーホルダーとか
紅海かナイル川で取れた宝貝のブレスレットとか
ドバイ政府観光局の方々や
いろんな大使館の知り合いに山ほど
会いました♪

そして、日曜日は
Jamila mika も手伝いに来てくれました。
f0207969_136926.jpg

ありがとう mikaちゃん
そして、サウジアラビアのお兄様方に囲まれてパチリ
f0207969_1363524.jpg

楽しかったぁ
少し のんびりしたら
しばらく千葉のお仕事が増えるかもです。
都内から離れる時が多いかな
多分毎日踊ってます
頑張りま~す♪
f0207969_1381143.jpg

Nefertari Sumiko
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-09-23 13:08 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nefertari.exblog.jp/tb/11987829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム