人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

JATA 世界旅行博覧会

オリエンタル・ベリーダンサーSUMIKOの日記 Vol.59

東京ビッグサイトで
今 世界ツアーが出来るんです!
そう
世界旅行博覧会 JATA
面白いですよ!
17日から準備して
イベントも重なって かなり クタクタ 。

写真は会場入口と

JATA 世界旅行博覧会_f0207969_15113957.jpg

V21の私のブース
JATA 世界旅行博覧会_f0207969_15115754.jpg

そして私が踊ったステージ
ガチャピンやムックも出ていました
JATA 世界旅行博覧会_f0207969_15124035.jpg

今朝は 11時に このステージAで がっつり踊りました!
出演者は
顔馴染みばかりでびっくりしました☆
アフリカミッションで一緒に出たメンバーが揃ってしまいました。
偶然ダルブッカのモハメッドにも会ってびっくり!
「ベリーダンス、すごいですねー!
びっくりしました。ものすごい迫力ですねー!」
と 司会者 。
そう またも弾けてしまいました 。
何でかというと 最初は
アンタ オムリ クラブバージョン をウイングで
次にアサヤ
1分30秒でKARAS君の太鼓と三分のセッションのはずが
なぜか ラストまで いく勢いで
えっ、
間違えてる 音響さん!四分近く引っ張ってるよ
で アサヤを 三本乗っけて
踊って 途中で
KARAS君に もう叩き始めて
と 言いにいきました 。
で ガンガン ぶっ叩き始めたので
最初は ターンでスピン
そのあとヘッドターンにザールを ガンガンやって
トランス入りまくり
最後は 倒れるくらい。
昨日も
一昨日も イベントだったから
さすがに 疲れました!
六分のはずが
十分くらいになっちゃってました!
山形のパパ
お手伝い ありがとうございました!
最終日 頑張ろう
松井純子
Nefertari Sumiko

by bellydance-sumiko | 2009-09-20 15:15 | 日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2009-09-22 10:51 x
なんか すごいところだったんですね

テレビでやっていました
これからも頑張って下さい!
Commented by bellydance-sumiko at 2009-09-22 21:04
ゆうこさん♪ありがとうございます

頑張りますので応援して下さい!
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム