Woman.excite

面白すぎな外人達

オリエンタル・ベリーダンサーSUMIKOの日記 Vol.54

地球は広い。

f0207969_9592116.jpg

私のまわりは、
日本人より、そうじゃない方々(外国人)が多くて、
イミグレーションと呼ばれるほど。
この間はアラビア語を英語に翻訳したものを
日本語に直したから
英語が何か変で結構苦労した。

きっと私の英語力が 真剣に足りないからだ。
書類を渡して”ホッ ”
友達の外国人タレントBとゴハン。
私:「ついに テレビをリサイクルに出したの。 全然見ないから。
   ついでにブランド品もたくさん」
B:「え~、もったいない。テレビ見なきゃダメだよ~。やっぱり スミコは変わってるな
   言われるでしょ?」
私:「さあ…二束三文でびっくりしたけど、さっぱりした」
そう、買ったけど使わないブランド品や洋服を
試しに処分してみたの
エルメス
カルティエ
CHANEL
COACH
ヴェルサーチ
プッチ…
何だかいらなくなっちゃったの。
使うものは安物でも必要。
ブランド品も、ずっとクローゼットの中にしまってあっても意味ないもの。
喜んで使ってもらえるところに行きなさい。
最近は、ブランド品のリースというのがあるみたい。
あれこれ近況を話していると

B:「スミコが立候補したら、うかったでしょー。
  ソーリダイジンになったらいーんだよ、絶対面白い」
私:「やめてよ、これだけテレビ見ない人はまず無理だから、知らないし。
   そして、あんたに面白いって言われたくない!」
私よりずっと日本人ぽいB
いつも 外国人の方々に不思議がられる私です ☆
なぜ面白い人達に、面白いと言われてしまうのか。
(^o^)//"""""""

Nefertari Sumiko
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-09-15 10:00 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nefertari.exblog.jp/tb/11937180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さりな at 2009-09-15 13:09 x
お久しぶりです!
書きこみしていいか迷ってました!
いつも楽しそうでうらやましいなぁ(≧ε≦)
Commented by bellydance-sumiko at 2009-09-20 02:20
さりなさん、いつもありがとうございます

書きこみ 待ってます!(^o^)//"""""""
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム