Woman.excite

叩く奴と踊る奴と‏

オリエンタル・ベリーダンサーSUMIKOの日記 Vol.53

葉山から神谷町へ 。
アフリカミッションで一緒に出演した コンゴ共和国のアーティストと 打合せ。
時々、仕事の依頼の電話を頂いていたらしいんだけど、
いつも私の電波がなかったみたいで…
しようがないから他のダンサーを頼んだって・・・ 失礼いたしました (o_ _)o
さいたまスーパーアリーナには、
ちょっと出たかったですね。 残念・・・ また 次回よろしくです _(._.)
_
そのあと、パンクロックな太鼓のカラス君のライヴをちらっとのぞきに行きました。

f0207969_11414535.jpg

写真は カラス君。
また 共演させてくださいませ☆
「ダルブッカもやって」とお願いしました。 面白いことやりましょう!
エジプトのピラミッドをジャックしようとしてるのも一緒です。
私はついでに生ハキーム(エジプトのライオンと呼ばれるかつての南春夫先生みたいな大歌手)で
みんなを踊らせたいところ。アメリカ・ヨーロッパ・アラブ・アフリカなど、
世界のいろんなクラブを踊りでジャックして自分のステージにしてきた私は、
踊る奴、カラス君は叩く奴バチカンでは叩き始めて すぐに 警察が来たらしい。
バチカン私も行きました。
私達がハワイでゲリラライヴをやった時は、何と パトカー7台 来ましたからね!
人が集まり過ぎて車道にはみ出して危険だからクールダウンすてくれというもの
道路の許可を取りに行き署長さんにも言ってあったから 大丈夫でしたけど、
世界ツアー。お互い頑張りましょう。
そのあとは「ai 」二周年パーティーに 行きました。
T君 ありがとう。 結構 盛り上がっていました。
年齢層がバラバラですが、日本人が圧倒的に多いですね。
18日は、翌日が早いので 遅くまでいられませんが、
夜にアフターパーティーで流れる感じです☆
皆さん遊びに来てくださいね!

Nefertari Sumiko
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-09-14 11:45 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nefertari.exblog.jp/tb/11930840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム