Woman.excite

9月のスケジュール

オリエンタル・ベリーダンサーSUMIKOの日記 Vol.52

さて、いよいよ開催☆

17日 木曜、18日 金曜日は
お待ちかね
「恋活、友活パーティー」です☆

今回は、またまたインストラクターを含む
生徒さんや外部のダンサーさん達に たくさん出演して頂きます☆

場所は西麻布 Zest Cantina
Nishi-Azabu
03-3400-2235
http://www.global-dining.com
(西麻布交差点交番ななめ向かいコンビニ横の二階ですバスも便利です)

ごはんも 美味しいし スタッフも明るくいいかた達ばかりです!

チーフの須藤さん
店長のみっちゃん、他皆様
当日はお世話になります!

17日木曜
ベリーダンスショー
出演
のりこ、さよこ、まいこ、まりな
14時~
15時~
なんとママさんベリーダンサーも登場します☆
子どもさん連れ大歓迎です!
二部
出演
ダンスネフェルタリダンサーズ
(アミーラ☆メグミルミナ★ファティーマほか)
特別出演
ネフェルタリすみこ
and
KARAS(太鼓)友情出演
19時~
20時~
21時~
And More…

18日金曜
ベリーダンスショー
出演
ダンスネフェルタリダンサーズ
(ジャミーラ◇ミカルミナ★ファティーマ、AYAMI 他)
Special Thanks
19時~
20時~
21時~
アフターパーティは六本木のクラブai トーキョーで
朝までやっています。

19日、20日は
東京ビッグサイトAステージ付近で
スーダン大使館と私のO.A.Dの活動を展示でご紹介しています。
そちらも遊びに来てくださいね!
19日の11時くらいからステージで踊っているかもしれませんよ!
恋活パーティーでは
「スピリチュアル恋愛相談コーナー」に
山形チームのヒーロー
ネフェルタリすみこのファンクラブ代表!?で絶大な支援者
山形のパパが登場します!
占いコーナーには
人気占い師のみどりさん
大和撫子は山形にいると私は言いたいほど
皆さん女らしく優しく控え目で素敵な方々です。

「お金はなくても保険があるぜ!」
のコーナーには
シケメン中村氏がダンサーやビギナー向けの保険をご紹介します。
何を隠そう私は保険信奉者です。
何かの時には助けになります☆

そして、アンケートに答えて 賞品が当たる!など
盛りだくさんな内容になっています!
お楽しみにね!
当日 私は掛け持ちで バタバタしておりますが
ちょこちょこ顔を出していますので
張り切って 遊びに来てください!
すみこ もぐら叩き状態です☆

f0207969_22342421.jpg

f0207969_2235813.gif

Nefertari Sumiko
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-09-11 22:36 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nefertari.exblog.jp/tb/11915074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム