Woman.excite

深夜のお散歩

オリエンタル・ベリーダンサーSUMIKOの日記 Vol.52

ネコちゃん
たぶん大丈夫だったみたいで
帰ったらいませんでした。

f0207969_1046587.jpg

また、いたらどうしよう…とドキドキ
「よくいなくなっちゃうんですよー」
って飼い主が言ってたから
お願い、ちゃんと見てね。

昨夜は、海外からの書類の翻訳と プリントアウトなど
もろもろやることがあって ロアビルの上のネットカフェへ
三時間で 980円
安いです。

結構 面白くて受験勉強気分で書類を仕上げてました。

そして久々、夜中のドンキっ子
ラッピンググッズを買いに来たついでに色々見ていました。
コスプレ物まであります。
全身タイツだって あるんですよ。
f0207969_10471433.jpg

f0207969_10483210.jpg

ダンサーの必需品「ツケマツゲ」の数は
たぶんダントツでありますね。

加トちゃんのハゲのヅラやメガネ
バカ殿様まであるんです。

(ハロウィンにぜひ!違う意味でモテるかも)
香水も海外のDFCより安かったりします。

今日は、買おうか悩んだグッズがありました。
空飛ぶ妖精とUFO!
欲しい!くだらない!
でも欲しい!三つパターンがあるうちの
ひとつは、すでに売り切れでした。
高いわけじゃないんだけど
なぜか買えない私です (u_u)o〃
オモチャを 買う年じゃないけど…

でも…
ちょっと思いましたが 実は 大人になっても
子どものときに戻って ラジコンやお人形で 遊びたいのかなって。
忙しい大人達こそ 童心に帰る遊びで癒されたほうが
ストレス解消にいいのかもしれませんね!

Nefertari Sumiko
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-09-10 10:49 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nefertari.exblog.jp/tb/11905152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム