Woman.excite

びっくりねこと大使館

オリエンタル・ベリーダンサーSUMIKOの日記 Vol.51

今日は 午前中、スーダン大使館へJATA の打合せ。
一度 書類を取りに オフィスに戻って
一時半にまた 再度行くことに。

さあ 書類も持ったし、 ドアを開けて 鍵を…
あれ? 黒い影が シュッと見えたら
子猫だった!

f0207969_1423422.jpg

「びっくり」
玄関のマットにうずくまっている 。
「かぁわいー」
なんて 言ってる暇はない。
待ち合わせの時間があるんだから
ね~ こっちにいらっしゃい。
抱っこしようとすると じゃれるようで
シャーッと怒るから手を出せない。
音を出してやっとのことで出てもらい、
また入ろうとするはずなので 入口に スーツケースを置く。
さっと出て 飛び込もうとするネコを
スーツケースがシャットアウト
ふう、やれやれ
あんたのうちじゃないんだから
エレベーターに乗る私を さみしそうに見つめている。
たぶん上の階の
カップルの家のねこちゃんのはず。
何階かわからないから しかたがない。
JATA は コンゴ共和国のチャールズ達と
ステージシェアする話になっているので、
時間があまりもらえていない。
スーダン大使館からの出演で、
ベリーダンスという形です。
だから 生徒が出られるかはわからない。
とりあえず出展と出品はするので
お手伝いには来てほしいところです。
イベント かぶっていますが 頑張りましょうヽ(´ー`)ノ

Nefertari Sumiko
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-09-09 14:23 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nefertari.exblog.jp/tb/11899554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lumina at 2009-09-09 18:50 x
時間があれば お手伝いに行きたいところです。
先生に最近なかなかお会いできないので 笑
こういうチャンスを生かしたい と素直に思っています^^
Commented by bellydance-sumiko at 2009-09-10 09:46
Lumina ちゃん ありがとう ぜひお願いします また詳細を言いますね!
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム