人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ブルガリ

オリエンタル・ベリーダンサーSUMIKOの日記 Vol.50

写真:ヘアメイクの ホンダヒカルさん

ブルガリ_f0207969_955561.jpg

足、細っ!

太鼓のカラス君
スッゴい、いい音! ジャパネスクなリズム!

彼は天狗です。
と思ったら、タトゥーに「天狗」って書いてあってナットク。
お神楽をやっていたんだって。
秋はヨーロッパツアーらしい。
似てるな~ やることが・・・
で、早速、コラボすることになりました。
来年には、史跡めぐりライヴ。
やだ、その企画も一緒ね。

かわいらしい澤田姉妹のヴァイオリン
大好きなツィゴイネルワイゼン
子どもの頃から 大好きな曲
ヴァイオリンとコラボするのもいいですね。

大御所 マイラ・ケイさんの「アメイジング・グレイス 」
太鼓を聞いていたら、 やはり踊っていました。
このときは アフリカンダンス。
アフリカのリズムは血が騒ぐ。
で 三人で もう一回ってことで 飛び入りでベリーダンス。

マイラ・ケイさんの歌。
カラスさんのジャンベ
すみこのベリーダンス
お客様も巻き込んで
ノリノリ!
ブルガリもジャック
楽しかったです!
素敵な方々ともお会いできました。

毎日、一期一会ですよね。

Nefertari Sumiko

by bellydance-sumiko | 2009-09-08 10:06 | 日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by Lumina at 2009-09-08 11:31 x
ホンダさん って イケメンですね♪
先生とお似合いなハグがこれまた。。セレブな感じで。
コラボは拝見したいので スケジュールがわかったら
お知らせください~
Commented by bellydance-sumiko at 2009-09-09 12:19
はい! たぶん 19日の東京ビッグサイトに 一緒に出て頂くかもしれません 11日は 西麻布でライヴやっています
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム