人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

何だかイスラエル

オリエンタル・ベリーダンサーSUMIKOの日記 Vol.49

今日は 突然誘われて
イスラエルの ライヴイベントに
代官山の「UNIT」へ来ました。

Mチャンも誘って合流しました。

人気バンド
Haday Nahash
なかなか面白かったです!

何だかイスラエル_f0207969_17132619.jpg


イスラエルの人って素敵なひとが多くてびっくり。
私は、イスラエルの基礎化粧品に ハマったことがありました。

すごく自分の肌に合ってたから、
販売終了は 残念でした。


Nefertari Sumiko

by bellydance-sumiko | 2009-09-07 17:20 | 日記 | Trackback | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム