Woman.excite

エコロジーな1日

オリエンタル・ベリーダンサーSUMIKOの日記 Vol.48

9月3日は 歩く日だったんでしょうか。
最高のエコロジーは
”歩く”
かな?
本当によく歩きました!

丸の内に用事があって
そのあと ヨーロッパから帰国したばかりの
Mちゃんに電話をして お互いの近況報告。
歩きながら話をしていたら、
皇居のまわりを 歩いていました。

霞ヶ関すぎて
溜池山王でちょっと休憩。

赤坂で待ち合わせだったので
結局 歩いていました。
新規オープンの会員制クラブ
”Salon de Salute”
東京都 港区 赤坂
6-3-15-9F
J AKASAKA ビル
落ち着いた大人なクラブです。

ベリーダンスも 踊る話になっています。
9月17日のプライベートパーティーから
まず、踊ります
もう9月の 17 18 19 20日は イベントと ショーが
かぶりまくりで わけがわかりませんね!
ありがたいです!
ZEST の恋活 友活パーティーは
大好評です!
口コミだけですが、 みんな来たいらしい 。
みなさん、友達作りに来てください☆
昼間と夜に ショーがあります!

写真は
私が書いたへたなポスターです!

f0207969_9553768.jpg

西麻布交差点の 焼肉トラジの隣の二階
青山墓地に向かう方です。
お楽しみにね!

Nefertari Sumiko
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-09-07 09:57 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nefertari.exblog.jp/tb/11885074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AYAMI at 2009-09-07 10:14 x
すみこさん,こんにちは!
すみこさん 絵(画)も描かれるんですね,素敵です!!
全体をみてみたいです~

18日は私の会社の方やお友達も来ていただけるみたいですので,
私もとてもとても楽しみにしています^^

どうぞよろしくお願いいたします。

AYAMI
Commented by Lumina at 2009-09-07 11:53 x
先生 18日金曜日は 既に7名ゲットしました。
がんがん踊りますわ ワタクシ ^^v
Commented by bellydance-sumiko at 2009-09-07 22:46
AYAMI さん!
ありがとう 頑張りましょう
ヽ(´ー`)ノ
Commented by bellydance-sumiko at 2009-09-07 22:47
Lumina ちゃん

楽しみにしてますよ!
頑張りましょう

(^o^)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム