人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ぼのぼのねこ

オリエンタル・ベリーダンサーSUMIKOの日記 Vol.47

うちの外ネコ まるちゃん

ぼのぼのねこ_f0207969_10275680.jpg

本名 マルガリータ ♂
(パパがつけた)

どMなので
私は 足でしか 遊んであげない

ガーデンチェアに座って
まるとお話

でも、膝に乗ろうとすると
「ダメよ」 と言うので
しゅんとして
足下で靴にスリスリ
ゴロゴロしている

まるはハイヒールが大好き
男は嫌い
何で抱っこしないかって
したいのは山々なんだけど
土の上に寝たりするから 服が汚れちゃうし
私は、ネコの毛にアレルギーがあるから
実は、抱っこできないんです
くしゃみが止まらなくなっちゃうの
マスクすれば平気

家族は ひどい!と言うけど
まるちゃんは
ちょっと イジワルされるのが 至福の時なの
でも、私限定
他の人には同じことをされたらすごく怒るの

私の得意技
お腹の下から足で持ち上げる ネコ逆立ちが大好き
私が帰ると
あまりかまってあげないんだけど 大喜び
車の音を聞いてすっ飛んでくる
ネコではなく犬?

まるちゃんが小さい頃
「まるちゃんはね、ネコじゃないの。本当は犬なのよ。
だからワンワンって言ってごらん」
(まる困惑)(..)
「ニャン」
「違うでしょワンワンでしょ?」
「…」
「ゴハンって言わないとゴハンあげないのよ」(まる緊迫)
「お手は?」
「…」
などと
からかっていたら

家族全員から
「やめろ!」
「やめなさい!」
と罵声を浴びた
私ばかり悪者に?
けれど、めげずにやめなかった
なので、まるは私が帰ると
「マウー(まるー)
マウー(まるー)」
「ゴワァン、ゴワァン」
と自分の名前とゴハンの要求を叫び(食べてるのに)
足にスリスリし
私の前ではワンちゃんで遠くに遊びに行っていても
合図を鳴らすとダッシュで走ってニコニコ戻ってくる

そして
「ニャワン」
と鳴く

ね、可愛いでしょう?

Nefertari Sumiko

by bellydance-sumiko | 2009-09-03 10:33 | 日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by Lumina at 2009-09-04 15:11 x
先生 どこまで S なんですか!?
あ わかった。SumikoのS ですね。。。

でも 私も猫 大好きです。
来年 飼えたらいいな と思っています。
名前だけは もう決めているのです 笑
Commented by bellydance-sumiko at 2009-09-06 07:23
しかも 私のイニシャルは なんと SM なんですよ~ でも 至ってノーマルですよ Lumina ちゃん
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム