Woman.excite

マリックさんと宝石

オリエンタル・ベリーダンサーSUMIKOの日記 Vol.45

朝3時くらいまで「ai TOKYO」でイベントやショーの打合せ
またまた、素敵な仲間と楽しい時間を共有できそうです。
今日は、グランドハイアット
美人画家の樋上公実子さんのお誘いで
ランチと宝石展に ご招待頂きました。
久しぶりにお会いしたのに 肌はつやつや
つついてみたら白磁の陶器のよう。

うーん、さては、すっぽんや
ふかひれ、ツバメの巣にエステ攻め?
と思ったら 何もしていないとの返事!
ほんとかなあ
怪しい…
(ρ_―)o
おいしいランチを頂き、ますます怪しい。

マリックさんの超魔術
物体移動 念力 透視
水をビールに変えちゃうし
スプーン曲げにスプーン切り!
ハンドパワー健在ですね☆
途中 マリックさんの身体から
物凄い超音波を出すから、頭が割れそうになっちゃいました。

f0207969_20133448.jpg


宝石展で デヴィ夫人に久しぶりにお会いしました
相変わらず、エイジレスな美女ぶりです。
実は、彼女の宝石ブランドがあるんです。
かわいらしいテイストです。

樋上さん!
今日は優雅な時間をありがとうございました_(._.)_

広尾のディオブロマというお菓子屋さんには
彼女の絵が展覧会のように飾られ
お菓子の箱にも 樋上さんのラブリーな絵が施されています。

お菓子はいらないから 箱だけ売ってほしいという お客様が続出
お店で度々会議を開いたらしい。
みなさん ぜひお菓子を買いに行ってみて下さいね!(^o^)
f0207969_201255100.jpg


Nefertari Sumiko
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-09-02 20:14 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nefertari.exblog.jp/tb/11855068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム