Woman.excite

リハーサル&パーティー‏

オリエンタル・ベリーダンサーSUMIKOの日記 Vol.41

昨日、今日、明日、明後日とリハーサル。

今日は、夕方から友達が何人も乱入。
その後、Sheesha・Barへ。
DJも私を見ると全部アラブの曲に変えちゃうから練習にいいんですよね。
クラブは、私の運動場だから。
で、友達とガンガン踊っていたら、女のコ達みんな集まって
レッスンになってしまいました。楽しい(^o^)
マネージャーにスカウトされて、 ここでもベリーダンスをやって欲しいとのことでした。

平日、レッスンも一緒にやってほしいそうです。
いろんなクラブで言われるけどここは慣れてるし、
昔もやっていたから古巣に戻ってって 感じですね。
ジュンちゃん、モモちゃん、楽しかった。ありがとう!
ベリーダンス頑張って踊りましょうね!
29日のイベント ぜひセクシーな衣装で遊びに来てね!

f0207969_13501517.jpg


Nefertari Sumiko
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-08-26 13:50 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nefertari.exblog.jp/tb/11808027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム