Woman.excite

メロンパンを子どもたちへ☆

オリエンタル・ベリーダンサーSUMIKOの日記 Vol.39

昨日は、LAから 一時帰国してる叔母が、
コンラッドホテルに泊まっていたので遊びに行きました。
帰国後は、ベルエアに住むので遊びに行こうっと。
コンラッドは、なかなか素敵なホテルでした!
そのあと、Edgeに行き、打合せ。

一昨日は、「わらしべの会」発足パーティーで ベリーダンスで出演させて頂きました。
アットホームなパーティーで楽しかったです☆
「わらしべの会」とは、、、
ベストセラー「それでいいのか、サラリーマン」の著者天野雅博さんを代表とする
ボランティア活動の グループです。
何と、全国の養護施設の子ども達にメロンパンを届けるのだそうです!

ご自身が子ども時代に養護施設で育ち、
食べたいなぁ と思った、メロンパンを届けることにしたのだそうです。
以前は同じ理由でラーメンを届けていたそうで。
私は、とっても素晴らしいと感動しちゃいました。
何かご協力出来ることがあればとまずはベリーダンスで華を添えさせて頂きました!
今、ご本人は大成功されてご家族や仲間を大切にしていらっしゃいます。
ヨットでの太平洋横断計画もあるそうで楽しみです!
子ども時代に愛情に恵まれずさみしかったり、ひもじかったら
きっと 心のどこかが閉ざされてしまう気がします。
私は 贅沢に育ってしまい わがままだったり、
それほど食べ物に感謝もなかったかもしれません。
すごく反省です。
日々実行あるのみの 天野さん 素晴らしいです!!

f0207969_18131849.jpg


Nefertari Sumiko
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-08-24 18:14 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nefertari.exblog.jp/tb/11796248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さりな at 2009-08-25 10:51 x
メロンパンか~

大人になってからは 食べてないなー)^o^(
だけど、
あたし(*_*)は顔は
メロンパンみたいかもー(泣)
Commented by bellydance-sumiko at 2009-08-26 20:33
さりなさん ありがとうございます☆

イベントも遊びに来て下さいね
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム