Woman.excite

オリエンタル・ベリーダンサーSUMIKOの日記 Vol.38

オリエンタル・ベリーダンサーSUMIKOの日記 Vol.38

写真はアフリカの金です。

f0207969_1064613.jpg


今日は、銀座で素敵な作家さんとお会いして、
たくさんお話をし、養護施設のチャリティをすることになりました。

そして、その方のビジネス新刊本を頂きました。
どうもありがとうございます☆
その作家さんとは初対面ではなくて、
何回かお会いしたことがあった方とわかりまた、またビックリ。
そして、本を読ませて頂き、 「あっ おんなじ考えだ」 と、またまた ビックリ!
それは「遊ぶために働く」 という下りや 「お金と水は同じ 」などです。

私はといえば、毎日飛び回り 、
一生懸命 イチローみたいにホームラン飛ばして頑張るつもりでいたんだけど
ある日、歩くことに変えました。
来年 のんびりするために 今、せっせと準備している私!?
すみこのアラブ逃亡計画!
しばらく のんびりしたいな~。
なかなか ゆっくり行けないのが辛いところですが・・・

「ラマダン開けたら踊りに来てよ~、スミコいつ来る?」 と
エジプトの友人からの電話。
行きたいなあ~気ままにカイロで踊りたいわね。

今日は リベリアからの電話で、
「子ども達の学校建設計画を早くやりましょう」 とのことだった。
スーダンもそうだし、さぁ、アフリカの子ども達が待ってるから 急がなきゃ!

Nefertari Sumiko
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-08-21 10:14 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nefertari.exblog.jp/tb/11774281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KYOKO at 2009-08-21 12:36 x
カイロで踊られるときには荷物持ちで一緒に行かせてください(笑)
Commented by belly dance sumiko at 2009-08-21 13:21 x
KYOKOさん!
ぜひぜひ一緒に来てください☆
そして踊ってください☆
あー 早く カイロに行きたい(ρ_―)o
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム