Woman.excite

私のチャームポイント??

オリエンタル・ベリーダンサーSUMIKOの日記 Vol.36

それは…
耳がちょっと遠いこと なんじゃないかな・・・
よくイベントの時など、クラブのウーハーの前に長時間いたりしたせいか
または、小児ぜんそくで咳をしすぎて鼓膜が傷んだのか わからない。
なので、 よく聞き間違える。
Part①
Aさん:「すみこさん 今から 小田急に乗って行くんで… 」
私:「えっ オバQ?オバQに乗るの?」
Aさん:「まさかぁー(爆)やめてくださいよー」
Part②
ある日は、婚約が決まってウキウキ夕食に誘って下さったM社長
M社長: 「ある お見合いパーティーで、二人が再会できて…」
私: 「えっ? 何ですか その 謎のお面パーティーって?」
M社長: 「いやだなぁ お面じゃないですよ お・み・あ・い! しかも 謎じゃないですから」

ねっ、 馬鹿馬鹿しいけど 楽しいでしょ?

f0207969_103618100.jpg

Nefertari Sumiko
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-08-18 10:37 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nefertari.exblog.jp/tb/11755434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミッチー at 2009-08-19 10:27 x
わははは 面白いな

是非ともお面パーティーに行ってみたいですよ
Commented by KYOKO at 2009-08-19 19:16 x
すみこさん可愛すぎる!!!ほんわかしててすみこさんらしいわ。
Commented by belly dance sumiko at 2009-08-19 22:06 x
ミッチーさん!
是非とも 一緒にお面パーティーにつきあって下さい☆
Commented by belly dance sumiko at 2009-08-19 22:08 x
KYOKOさん☆ 照れますー!ってあほなだけだから
本当にみんなに大爆笑されている毎日です!
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム