Woman.excite

今日は河口湖

オリエンタル・ベリーダンサーSUMIKOの日記 Vol.35

今日は 葉山から。
暇している おばあちゃんを連れて ママと 弟と
ドライブがてら 出掛けてきました。

f0207969_23315013.jpg

今は買物に興味がないのでアウトレットは素通り
河口湖美術館とかのあたりかな
f0207969_23321998.jpg

温泉に寄り道できるかな。
オルゴールの森にも行きたいな。
灯籠流しがあるから
おばあちゃん連れて行ってこようと昨日突然の提案。
急きょ出掛けることに。
f0207969_23345350.jpg

普段外食がちなので
朝からお弁当を作ろうと思って
昨日おばあちゃんにごはんを炊いておいてもらったから
と 見たら 変なことしてある
炊飯器のふたの間に
キッチンペーパーがはさんであって
コンセントも抜いてある。
あっ またイタズラしたな おばあちゃん
ごはんが冷えてパサパサだ!
気をきかせて 変なことばかりする
電子レンジで チンして やっと柔らかくなった。
おかかと梅干しをたたいたのと スリゴマで
おむすび 採れたての シソの葉をまいて のりをまいて
弟は アジアンおむすびとか 変なことを言う。
おかずもいろいろ作って いざ出発。
ママは どこかで食べましょうよと言いながら美味しいお茶の担当。
でも美味しいんだから( ̄~ ̄)ξ
f0207969_23341261.jpg

おばあちゃんとママは しゃべり倒して
カーナビも聞こえないほど。
久しぶりにファミリードライブです!
f0207969_23343956.jpg

Nefertari Sumiko
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-08-16 23:36 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nefertari.exblog.jp/tb/11746480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム