Woman.excite

お盆ですね☆

オリエンタル・ベリーダンサーSUMIKOの日記 Vol.37

日本の夏。
みんな 暑いと連発されているが 私には 快適な季節。
エアコンは寒くて すぐに切ってしまう。
朝 起きると 体温が高くなっている感じが とてもいい。
夏にたくさん汗をかくのはとてもいいんです。
一年を通して風邪をひきにくくなります。

f0207969_19421945.jpg

私は冷え性ではないけど 寒がり。
筋肉の量と共に 冷えはなくなるのだという。
ある マッチョな外国人キン肉マンの方は 自分は体温が高いと 私に告白した。
試しにつついてみたら 本当に熱いので キケンだから それ以上つつくのはやめた。(ドキドキ)
美しい筋肉ですねと誉めたら君もそうだと言われ…
喜んでいいのか微妙でした(どこ見てるんだ)
最近の私の話題 カーレース カーレーサー スーパーカー F1 グラントゥーリスモ ワールドカップ
美味しいお食事 アジア というのがある。
ナゾナゾみたいでしょ? 一つだけ教えると
ある日、私はスーパーカーに乗り 美味しいモロッコ料理を頂きました。
グラントゥーリスモのレーサーの方々と偶然一緒になり、
レースのお話をしました というところ です!
ちなみに今日はネパールの日でした!
f0207969_19424368.jpg


29日かなり 盛り上がってます☆
ソファ席 そろそろソールドアウト。
お早めにどうぞ スタンディングと VIP席は まだ大丈夫です!
お楽しみにね!

NEFERTARI SUMIKO
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-08-13 19:43 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nefertari.exblog.jp/tb/11726086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2009-08-14 14:33 x
お盆ですね。
関係なく踊ってらっしゃるsumikoさん素敵ですね。
Commented by belly dance sumiko at 2009-08-14 18:16 x
蝶さん お久しぶりです!プラハやドバイで一足先にゆっくりしてきたので
あまり関係ない感じです! 蚊に刺されまくったチェコでした!
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム