Woman.excite

ねこタクシー‏

オリエンタル・ベリーダンサーSUMIKOの日記 Vol.35

わたしは よくタクシーにお世話になる
私は 一部の友人に [ネコ ]と よばれているので
名付けて ネコタク
ねこTaxi
写真は親戚のネコのミィちゃん

f0207969_1152672.jpg

ある日の東京都内の空
f0207969_11523238.jpg

時間があると豆ができるまで歩く私も
時間がないとよくタクシーに乗る
今日は ヨコハマだけど
タクシーのノリのいい運転手さん
私が お金持ちっぽい と 言うので
「私はまだまだだけど私の回りは お金持ちの方が多いかも」
と言うと
「おねーさんが お金持ちにしてあげてるんじゃないの」
と言う
それはよくある。
「おねーさんは人脈を活かして商売をしたらきっと当たるよ」
ん?タダ者ではないと思ったら
やはり 美術品や不動産を扱っていた
とのこと
やはりねー 元社長さんか
運転手さん付きだった人も たまにいらっしゃるから
早く 日本に 元気になってほしいです!
頑張れ ニッポン☆
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-08-09 11:55 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nefertari.exblog.jp/tb/11697790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム