Woman.excite

土曜はアドゴニーのパーティでした

オリエンタル・ベリーダンサーSUMIKOの日記 Vol.34

昨日は、アドゴニーの「和フリカン パーティー」で踊ってきました!
次は、4日の「大使館のクローズチャリティパーティー」。
そして、8日の横浜の「アーペレーヌ」こちらは、アドゴニーも一緒です。
29日は、CLUB EDGE TOKYOで、「アラビアン ディスコパーティー トウキョウ」です。
ボイス・パーカッションの飛び入りのイケメンも来ます。
EVENT | CLUB EDGE TOKYO

さて、
今回のプラハトレボンの世界大会ではアミラめぐみも踊りました。

f0207969_11114174.jpg

彼女にとっては、初海外公演でした!
まだ21歳の彼女。彼女は チェコで 大人気でした☆今回とても成長してこれたはず。
海外は日本とは違う、実力も魅力もさることながら、内面からにじみ出るパワーが必要なんです。
自信をなくす瞬間なんて山ほどあることでしょう。
色々なものがないと通用しないところ。 お世辞なんてありません。 いいものはいい、 だめなものはだめ。

今年は、彼女もたくさんの出演が決まっています。
他にもうちのインストラクターに
ジャミーラ ミカや ルミナ ファティマがいます。才能豊かな彼女達。
そうそう、昨夜は 、レッスン希望者が20人以上も出てきたんです。ぜひ、 体験してみてほしいと思います。
ドキドキの人には、 ウェブサイトレッスンからお勧めました♪

あと、 現地のダンス写真を楽しみにして下さっている皆様。
大会の様子は プロのカメラマンさん達が撮影していて、 まだ 手元にありません。
頂き次第、アップしていきます!

Nefertari Sumiko
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-08-03 11:18 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nefertari.exblog.jp/tb/11658866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junko at 2009-08-04 22:50 x
sumikoさま。先日のCLUB EDGE TOKYOのイベントでお目にかかりました、アテンドリ エ ペジーブルのjunkoです。ダンスとてもステキでした!!8.29のイベントのお誘いありがとうございます。前向きに検討させて頂きます。後日ご連絡しますのでよろしくお願い致します。
Commented by belly dance sumiko at 2009-08-05 23:03 x
あー↑junkoさん
ありがとうございます
先日のパーティー お会い出来て楽しかったです! 29日ぜひ遊びにいらして下さい☆ご連絡お待ちしています★
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム