Woman.excite

ショーとイベントパーティーのおしらせ

オリエンタル・ベリーダンサーSUMIKOの日記 Vol.32

靖国神社 みたままつり
奉納演芸ベリーダンス
日時:7月15日 朝9時から11時
場所:能楽堂
居合術の高明塾の方々とご一緒させて頂きます。
和の曲も使って踊らせて頂きます。


ヨーロッパ・プラハ 公演
7月20日~29日
Amira megumiを連れて行きます。
素敵な旅になったらいいな~。

EDGE TOKYO
日時:8月1日  19時~23時
夏バテのあなたに、ぜひ来てほしいイベントです!
ベリーダンスで出演しています!

アドゴニー <和フリカン パーティ>
アフリカの料理と 国際交流とボランティアの 楽しいイベントパーティーです 。
ぜひ皆様 いらして下さい。
詳細はこちら↓
アドゴニー公式ブログ
前売り ¥5000
当日 ¥6000
私はベリーダンスで出演致します。

アラビアンディスコ & アフリカンパーティー
日時:8月29日 18:30-25:00
場所:EDGE TOKYO
ショータイム
20:00
21:00
22:00
出演:ネフェルタリすみこ、アミラ☆メグミ、ジャミーラ・ミカ、ルミナ・ファティマ、ハルナ、tae&Nati・・・
¥5000 2ドリンク
¥10000 フリードリンク フード
みんなで アラブなディスコタイムで 盛り上がりましょ~o(`▽´)o
実は アドゴニーの 和風アフリカ料理や日本未発売のワインも 出店しています!
みんなで おいしく 楽しい時間を 過ごしましょう☆
「クラブってなぁに? ディスコじゃないの~?」と
子どもに聞いてる そこのあなたに せひ 来て頂きたいですV(^-^)V
さあ、
夏バテなんか吹き飛ばして踊って
騒いで 景気回復しちゃいましょ!
素敵な出逢いがきっとあるかもしれません☆

Nefertari Sumikoでした。

[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-07-14 21:11 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nefertari.exblog.jp/tb/11524426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あかね at 2009-07-15 10:49 x
Sumiko さん♪

昨日はお会い出来て嬉しかったです。
短い時間でしたがとても楽しかったです。

今日の靖国は如何でしたか?

またお目にかかれる機会があります事願ってます。


Commented by KYOKO at 2009-07-15 14:12 x
わお~~~海外公演!!プラハ・・・私も連れて行ってぇー(笑)体に気をつけて頑張ってくださいね。応援しています~~。
Commented by belly dance sumiko at 2009-07-15 18:02 x
あかねさん☆
ありがとうございます! 昨夜は一瞬 お邪魔して失礼致しました! 近いうちにぜひお会いしたいです☆
イベントも ぜひぜひ遊びにいらして下さいね!
♪~θ(^0^ )
Commented by bellydance-sumiko at 2009-07-15 18:32
KYOKOさん

また ぜひ ご一緒しましょうね!

帰国されるときは 教えて下さいね!
Commented by bellydance-sumiko at 2009-07-15 18:33
靖国神社は 御霊がたくさんいらしてました!

お盆ですね

本殿は いつも 神聖な感じです!
Commented by ゆうこ at 2009-07-16 08:00 x
イベント ぜひ伺います!
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム