Woman.excite

最近の出来事

オリエンタル・ベリーダンサーSUMIKOの日記 Vol.31

一昨日はアラブの大富豪の方とお会いさせて頂きました。
大変緊張しました!!
また、タレントの友達が気にいられちゃって大変でした。

今日は 葉山から ダッシュで 都内へ!
インストラクターレッスンをして
EDGE TOKYOに打合せ に行く。
それから マイケルじゃナイトへ 。
五十人くらいのキャパシティのお店に
パツパツに入っていました
皆さん お疲れ様でした!
たえちゃん
ポールダンサーのヤヨイちゃん達
マイケルのそっくりさん
お疲れ様でした!

f0207969_14555742.jpg

国際連盟SAGEの皆様も
わざわざお忙しい中ありがとうございました。
そのあとSHEESHA BARや911に遊びに行きました。
久々 踊って サッパリ~★

Nefertari Sumikoでした。
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-07-11 14:58 | 日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://nefertari.exblog.jp/tb/11501211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-07-11 17:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by JACK (DISCYU) at 2009-07-14 10:10 x
こんにちは、マイケルのパフォーマンスをやってたJACKです。先日はお疲れ様でした!!また、機会がありましたら、是非何かご一緒させてください!
Commented by belly dance sumiko at 2009-07-15 21:29 x
ありがとうございます!JACKさん

また イベントやりましょうね!
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム