Woman.excite

ダンス オーディション

オリエンタル・ベリーダンサーSUMIKOの日記 Vol.30

今日は 六本木ミッドタウン横のスタジオの方で
ダンスのレッスンとオーディション 。

f0207969_18535011.jpg

イランの子ども達へのチャリティパーティーの 出演ダンサーのオーディションです。

主催者の方は、ブルネイ王国の関係の方。
今回は
Amira Megumi
f0207969_1845458.jpg

Lumina Fatima
f0207969_18452159.jpg

を 出演予定。
2人とも無事にパスしました!
このイベント、何回も 開催しますとのことで 順番にインストラクターや皆さんに出てもらうつもりです。

その後、ミッドタウン近くでギリシャからのスリムダンディMちゃんと
キューティーハニータレントのMちゃんと会う 。
シェラトン 都 ホテルで 打合せ。
打合せ中すごく素敵な人を発見\(☆o☆)/
残念。打合せ中です!(不真面目)
その後、白金台のカフェへ
あるアーティストさんをご紹介頂きました。
すごくピュアで セクシーな男子でした。胸元のアクセサリーはマヤの石。
私の ザンビアの石を 面白がっていました。
夜中 白鳥麗子のような生徒さんでお友達のMちゃんと おしゃべり。
七夕懐石のお席にお呼ばれしていたそうです。
私: 「最近 イタリアあたりに行かなかった?」
M: 「行ってました やだぁ何でわかったんですかー?先生」
私: 「うん ちょっと、そんな気がして」
M: 「うそだ 見えてるんでしょ(笑)」
で 素敵なひとに会ったか聞くと
M: 「スイスの セレブパーティーに ブラッド ピットさんがいらしていて すごくカッコイイと思いました! 」
当たり前だ。それ (;∇;)/~~
彼女カラオケを セリーヌ・ディオンさんとしたとか
シンディ ローパーさんに 歌を教えてもらったとか
面白すぎ
で 成果は ?☆です
Nefertari Sumikoでした。
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-07-08 18:56 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nefertari.exblog.jp/tb/11481856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lumina at 2009-07-08 20:55 x
ブラピ!? セリーヌディオン!? シンディローパー!?
まるで 手の届かない雲をつかむような話にびっくりです 笑
Commented by さりな at 2009-07-09 14:31 x
うーむ

何だか 別世界
びっくりなことばが並ぶネフェルタリ様の世界

スゴすぎて
カップラーメン命の私には
懐石料理は遠い話だ

セレブパーティーって何~?

なぜブラピにスイスで会ってんですか~謎
ギャース
(゜∀゜;ノ)ノ
Commented by belly dance sumiko at 2009-07-10 17:24 x
ありがとうございます!

いっぱい いろいろ出てきますから

お楽しみに

Luminaちゃん
Commented by belly dance sumiko at 2009-07-10 17:25 x
さりなさん

いつも
楽しいコメント
ありがとうございます!
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム