Woman.excite

JAZZY SATURDAY‏

オリエンタル・ベリーダンサーSUMIKOの日記 Vol.29

リラックスした土曜を過ごした私。

KEIKOのジャズライブを観に、
赤坂の ライヴカフェSaraへ。

元 J LEAGER のヘアメイクのhiroくんは、
ヨーロッパ列車事故のけがで リタイアしたサッカーボーイ。
すごく腕がいいと評判で、 KEIKOにもご紹介させて頂いた。
そのあと、ミッドタウンそばのカフェバーで打ち上げ。
うちのママも一緒でした☆
途中面白そうに話しかけてきた人がいて、
日本びいきのアメリカン(見た目はヨーロッパ系)
多分すごいエリートかなと思ったら
自分自身の血液で若返りを 最初に考案した人なんだって。
今は みんな やってるけど とのこと。
それはすごい!
私もやってみたい (でも こわい)
そんなこんなで、大騒ぎして飲んでました。
途中 たくさん その方にごちそうになりました。
ミュージックボックスでマイケルの曲もたくさんかけさせてもらったり
ありがとうございました。 飲みすぎましたが楽しかったです!
KEIKO 一緒に クリスマスライブやりましょうね!

f0207969_19395756.jpg

Nefertari Sumikoでした。
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-07-07 19:42 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nefertari.exblog.jp/tb/11474439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム