Woman.excite

天使と悪魔@六本木ヒルズ

オリエンタル・ベリーダンサーSUMIKOの日記 Vol.28

今日は 夜の打合せが キャンセルになって自由の身?というかゆっくりできました。
なので、久しぶりに映画を観ることにしました!

ダン・ブラウン原作
天使と悪魔
前作 ダウ゛インチコードに引き続き
原作は全部読んでいた私。
それが高じてイタリアやウ゛ァチカンをまわったほど、
今回はウ゛ァチカンが舞台の現代版推理活劇。
映画になると 大分 省略されてたり ストーリーが変わっていたりで
あれれ?
前作はピラミッド今回はオベリスク。
ウ゛ァチカンではクリスマスの飾り付けを 広場のオベリスクの前に
クレーンでしつらえているのが 不思議だった
最近の映画には
見えない メッセージが たくさん発信されているのを ご存知でしょうか?
とてもわかりやすいので わかってる人は多いですよね。

f0207969_106468.jpg

映画のあとは 西麻布のhannaへ
コーヒー 美味しかったです
今日から 朝8時まで やるそうですよ。
ぜひo(^-^)o
f0207969_107049.jpg

Nefertari Sumikoでした。
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-07-03 10:08 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nefertari.exblog.jp/tb/11442350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうこ at 2009-07-03 10:49 x
お久しぶりです!

私も 天使と悪魔 見ました

トム・ハンクスもいいけれど

死んじゃった オリベッティ警部が

タイプなんですー

ネフェルタリさんは 誰が タイプなんですか?
(o^∀^o)
Commented by belly dance sumiko at 2009-07-05 11:59 x
ゆうこさん
ありがとうございます!

ズバリ カメルレンゴ役の ユアン マクレガーと

悪者役の人でしょうか

配役も面白いですよね

ウ゛ィットリア役の女性が物足りなかったかな
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム