Woman.excite

グランドパーティー

オリエンタル・ベリーダンサーSUMIKOの日記 Vol.26

今日は 都内のホテルで打合せ。
500から1000人規模の 学術会議とレセプションとパーティーの
企画と 出演とプロモーションビデオ撮影のお話です。

一度出演してから2年くらい 放置してしまったけれど、
主催者は 辛抱強く 、待っていて下さいました。
その方は大学教授。日本人ではありません。
10月末あたりに開催したいそうです。
間に合うのかな?!
海外からもまたVIPをよばれると思うので
早くて11月ではないかしら?

この教授、
大学で国際会議をよく開いていらっしゃいました。
国連大学でもお会いしたりしていました。
ご自身のNGO組織が十周年の記念式典ということと
財団の認可を頂くことになったそうです。
おめでとうございます!
私は その方の開催するグランド パーティーの クイーンに任命?されていて
面白い大規模パーティーを定期的に開催したがっていらっしゃいます。
私のことを怖がっているので (すぐにバシバシ怒るから)
でも、すぐにふざけてばかり。脱線ばかりする”(ノ><)ノ
話が 本題からはずれ、なかなか スムーズにいかず
いつも 私が プチ切れして 暗礁に乗り上げていただけでした。

今回は怒らない と決めて 頑張ってます(・_・;)
笑顔で優しく対応しているのが また 恐いらしい…
私、女性には 優しいけど、男性には 結構 厳しいんです。

怒らないようにしてたので、帰ってから ぐったりしてソファに倒れてしまいました。
(二時間復帰できませんでした)

で、復帰してまたレッスン。

皆さん 怒ってはいけません。
短気は損気ですから ε=ε=┏( ・_・)


f0207969_1010434.jpg

Nefertari Sumikoでした。
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-06-30 10:11 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nefertari.exblog.jp/tb/11420609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さりな at 2009-06-30 16:55 x
あはははー★
怒りっぽく見えませんが
どんだけ いら立つひとなんですかー
(笑)
そして 何か そこまで怒る
ふかーい理由があるんですかー??
Commented by belly dance sumiko at 2009-07-01 12:00 x
さりなさん

お久しぶりです!

そう そう 怒るには 何か 理由があるんですよー
(@_@)こんな感じです
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム