Woman.excite

ある日の打ち合わせ

オリエンタル・ベリーダンサーSUMIKOの日記 Vol.25

笑顔がさわやかな制作のMちゃんと
西麻布の権八で打合せ。

全館あげたショーの企画と出演です。
一発目は出演。
次は お楽しみ!
面白いこと 企み中!
S君 権八Tシャツ プレゼントありがとう!

f0207969_22473042.jpg

f0207969_22474293.jpg

名前まで 刺繍してくれて 嬉しかったです。
ヨーロッパ公演に持って行きますね!
でっかいからベルトしてスバッツはこうかな。

最近お忍びでディカプリオさんが 来たとか。
タランティーノさんやユマ・サーマンさんも来るそう。

キルビルの撮影や ブッシュ小泉対談をしたところです。
二、三年前、権八のアメリカンオーナーと
ご一緒に西麻布のXEXで会食したことがあるけれど、
彼の人脈はものすごく そして とても素敵な方でした。

イベントもイタズラっ子だった私が仕掛けると
みんな きっと、ビックリします☆

西麻布交差点の権八
迷い亀の 亀八が
お出迎えしてくれますよ(^_^)v!
Nefertari Sumikoでした。
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-06-27 22:55 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nefertari.exblog.jp/tb/11402835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヤヨイ at 2009-06-28 14:36 x
こんにちは☆
打ち合わせのあとにsonny'sに来てくれたのでしょうか?
昨日ポールダンスを踊っていたヤヨイです。
7.10のマイケルナイト、ぜひ遊びにきてくださいね!
ベリーダンスもとても興味があるので、これからもブログ拝見
させていただきます!
Commented by belly dance sumiko at 2009-06-29 17:50 x
ヤヨイさん ありがとうございます!

10日 楽しみにしてます
国連の方々もいらっしゃるみたいです

ヤヨイさんのダンス 楽しみにしてます☆ また かきこみ楽しみにしてます!
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム