Woman.excite

南の島のウェディング

オリエンタル・ベリーダンサーSUMIKOの日記 Vol.22

グアム情報を連日お送りしています。
Nefertari Sumikoです。

f0207969_10172163.jpg

ホテル 二ッコー グアムで 身内の結婚式。
海に向かっての教会の式は とっても 感動的!
(;_;) うるうる

幸せになってね❤
神父さんによる誓いの言葉 とか 讃美歌とか・・・

そして 私は見た!

十字架を背負うように立つ正装のジーザスは、
古い色彩の茶色とも赤紫ともつかないバチカンドレスで、
両手を天に向かって大きく広げている。
その時、空からたくさんの 天使たちが舞いおりてくる。
てんでにラッパを吹いてたり羽根や花びらをまいてたり
金粉や宝石が降っている。

キラキラ宝石箱をひっくり返したみたいな美しさ。
青い空と海と キラキラと 可愛らしい新郎新婦と…
外には プルメリアと ハイビスカスが咲き乱れている。
何て素敵
f0207969_1025216.jpg

夕陽も綺麗でしたー☆
Nefertari Sumikoでした。
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-06-24 10:27 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nefertari.exblog.jp/tb/11377710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さりな at 2009-06-24 10:47 x
マジですかー?スッゴいの見たり聞いたり
いいな いいな
(`∇´ゞ よし、来年は お金貯めるぞ☆
Commented by belly dance sumiko at 2009-06-24 23:16 x
さりなさん 面白いですね!
来年 貯めるってことは まだ 当分行かない予定ですか?

グアム 高くなく行けますよ!
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム