人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

南の島のクラブへ

オリエンタル・ベリーダンサーSUMIKOの日記 Vol.21

夜は、サンドキャッスル・グアム/サイパンというラスベガスみたいなショーを見に行った。
タイトルはDream(夢)  皆さん めっちゃ面白いから!

南の島のクラブへ_f0207969_1485618.jpg

ディナー付きで $89- $145 なしは $69
イリュージョン /カンフー/アクロバティック・ダンス/空中舞踊 /ベリーダンス /ラインダンス/中国雑技団
あれこれ、かなり 面白い♪♪
南の島のクラブへ_f0207969_149127.jpg

ずっとこんなのやりたいなって思ってたこと。
すでに やっていて、やられた って感じ・・・でした。
南の島のクラブへ_f0207969_14115498.jpg

一度ホテルに戻り、一瞬プールで200mくらい泳いで
妹に部屋からタオルを持ってきてもらう。
(朝から泳ぎたくてウズウズしてたから)

シャワーして着替えて、グアム一番人気のCLOBE というクラブへ
さっきVIPチケットをもらったから3ドリンク$30
通常は1ドリンク$30なんか 渋谷みたい ・・・

で、
踊りが 変!
ラインダンスが始まる。

右に四つ ステップ 左に四つ ステップ 右足前で タッチ 左足前でタッチを二回
腰を捻りながら 四回で左に回る。
超うける!馬鹿馬鹿しいけど面白かった(笑)
あとは 足を曲げてひざに手を乗せて座り
片足を伸ばし 腰をウネウネするやつ。
もう ハズカシイから ヤメテー!!
ツインドラムスが出て来ると場内騒然。

次の日は 何と!みんなでCLUB USA という 変なお店に行きました。
$20ワンドリンクでした。アメリカンストリップバーでした。
でも、六本木のほうが綺麗かな~。

妹はフランスのあるお店は$300するけどアートだったって言ってた。
「ムーランルージュとどっちが面白い?」と聞くと
「あれはレビューショーでしょ?そっちのお店は芸術。ボディがアートだもん」と、妹。

へーそれはすごい!

裸の踊りは太古の昔からあり、私はいやらしいとは思わず勉強で見たりする。
ある意味尊敬している。昔のベリーダンスは、ほぼストリップに近いから衣装だって今よりすごい。
バストトップにお花だけでお花のパンティとか貝殻とか。かなり無理…

夜の街に世界中の女性の悲哀を感じたのは私だけでしょうか~。
南の島のクラブへ_f0207969_1492512.jpg

Nefertari Sumikoでした。

by bellydance-sumiko | 2009-06-23 14:13 | 日記 | Trackback | Comments(4)
Commented by at 2009-06-23 15:46 x
グアムでベリーダンス?!
なんだか楽しそう。
sumikoさんは、紫外線大丈夫でしたか?
グアム話もっと知りたーいです。
Commented by nefertarisumiko at 2009-06-24 00:45 x
蝶さん ありがとうございます
近いから 行ったことが ありませんでした
たった3時間だから 楽ですよ
今年の初泳ぎはグアム 去年は ドバイのジュメイラ ビーチ
来年はどこかなー
Commented by PAPA at 2009-06-24 02:10 x
グアムで飲むコロナビールってなんか美味いんだよねー。怪しいショウをおかずにですか、うーん羨ましい限りでございますなー。
Commented by belly dance sumiko at 2009-06-24 11:12 x
PAPA コロナ飲みましたよ☆
グアムと言わずに 皆でアフリカで飲みましょう
♪~θ(^0^ )
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム