Woman.excite

南の島へ

オリエンタル・ベリーダンサーSUMIKOの日記 Vol.20

身内の結婚式で グアムに行ってきました。
近くて行ったことがありませんでしたが、とても良かったです♪

f0207969_17282190.jpg

青い空
f0207969_17284181.jpg

白い雲
f0207969_17285567.jpg

綺麗な海
f0207969_1729940.jpg

なぜか FRIDAY'S と、
お決まりのDFS (DFSギャラリア - 公式サイト)
以前 来日中だったDFSの社長にお会いしたことがあるから
彼の懐を潤すんだと思ったら、いつも微妙(笑&冗談)
だって、やはり、スーパー大金持ちなんだもん。
もちろんプライベートジェットですし。
でも、自分自身のことを
土産物屋さんって言って気取らない方でした☆
世界一の葉巻や世界に一つしかない国宝級?の時計を見せて頂くも
どこのブランドかも忘れたし、違いが全くわからない私。
まったく、猫に小判ですね。

これはデューティフリーだったのかと聞きたくてウズウズしていた
違いますというお答え、失礼いたしました。
(本当に?)

日本では、プライベートジェットだと入国に手間取るんだそうです。
さすが庶民大国ニッポン!(代表はわたし・・・)

でも恵まれない子どもたちや (私たちに!)
もっと 還元してほしいです(無茶苦茶)
それでも、世界中のミラーさんのお店で
買物しようとしている私ですが…
f0207969_17294430.jpg

グアムは想像以上に楽しかったです。
Nefertari Sumikoでした。
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-06-22 17:30 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nefertari.exblog.jp/tb/11364827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PAPA at 2009-06-23 01:47 x
おかえり~。親族って結構おばけもらっちゃうんだよね。
で疲れてる顔してると、笑顔でどうしたのって聞きながらお化けを置いてゆく。
今ね、身体を修正しながら、温冷熱療法を開発中。すみちゃんも楽できるように遊んで開発してるよ。
すみちゃんとおんなじ鈴ヴォイスの香里ちゃん、仙台在住でーす。
Commented by belly dance sumiko at 2009-06-23 11:17 x
PAPA ありがとう!
楽しみにしてます

お化け かなり思い当たります

この写真にも たくさんいたよ~
Commented by hafa-ad-card at 2009-06-23 23:36
こんばんは。
トラックバックをいただいたようなのでお邪魔してしまいました。

グアムを楽しんでくださったようで嬉しいです!
またぜひいらしてくださいね。
Commented by nefertarisumiko at 2009-06-24 00:37 x
hafa-ad-cardさん ありがとうございます
また お邪魔させてくださいね
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム