Woman.excite

モテる女になる条件

オリエンタル・ベリーダンサーSUMIKOの日記 Vol.18

今日は私の周りのモテる女性達のお話

大好きな人魚の絵

f0207969_1032518.jpg

友人で画家の樋上公実子さんの絵です。
今月は彼女のお誕生日。
エイジレスで美しく、すごくグルメなのに華奢で羨ましいばかり。
ユーモラスなところもあって
たまにお会いしたときは 笑ってばかり。
海外なためお誕生日のお祝いに行けなくて すごく残念です!
おめでとうございます!
素敵なところを見つけたので また ランチと美味しいデザート食べましょう☆

タレントのMちゃんは スタイル抜群。
峰富士子のようです。
やはり才色兼備。
会うと 話が尽きない。
聞けばタクシーの運転手さんにまで、ストーカーされそうになったらしく、
自宅から離れたところで降りるから意味ない。

ある雑誌の編集長Yちゃんは
イケメンタレント達のアイドル。
キュートな魅力で女子大生にしか見えない。

他にもバービードールのような才媛の可愛い☆ちゃん
彼女はあまりにモテすぎるため男嫌いに近い・・・
でもノーマルですけどね。

他にも私の周りは、美しく頭も良く思いやりがあり会話もウィットに富んだ、モテ女ば・か・り!

ほとんどがシングル。
でも、全員が美女というわけではない。
雰囲気美人なのです。

ものすごく綺麗な外人モデルの女の子達を街でよく見かけるけれど、それほど モテないのはなぜか?!

見てると みんなで自分達の写真ばかり撮って騒いでいる。
男子もそう 、きれいな妖精みたいな感じだけどつまらない。

その人それぞれの個性を活かした美しさは美人でなくても大丈夫。

ちょいブスがいいと言った遊び人の社長は、美人にはかなりうるさいそうだ。
「何かそれも分かる気がするなー」

私?
私の場合は、どうなんでしょうね。
それは、ご想像におまかせします☆
(^_^)v
f0207969_1003173.jpg

Nefertari Sumikoでした。
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-06-19 10:16 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nefertari.exblog.jp/tb/11340493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パッツン at 2009-06-19 19:13 x
私は女性に尊敬されるような女になりたいと思います。
それも内面ですもんね?!
Commented by belly dance sumiko at 2009-06-22 23:42 x
ありがとうございます!

そうですね 女の子達に 尊敬されたら

本物ですよね!
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム