Woman.excite

和とアラブの(文化の)融合

オリエンタル・ベリーダンサーSUMIKOの日記 Vol.16

昨日のテーマは「和」

次のショーのテーマは和ということで、
まずは 、100円ショップで提灯と凧をゲット。
東京駅の 大丸に足を伸ばして着物コーナーを観察。
なるほど~!素敵❤

最近の和装小物って、すっごく可愛い( ̄∀ ̄)

特に、バッグ可愛いし、値段も手頃。
買いに来なくちゃ。
洋服にもバッチリ合うし、可愛いパーティーバッグになるし。
あれこれ 買ってしまいそう。

帯がわりになるテーブルランナーを激安で発見!
衣装に仕込みます。

そうだ!
また、雅楽でも 踊ります。
それは 海外公演で、
次は、まだ内緒・・・
舞扇はいくつか 持っているけれど
なかなかいい感じ。

f0207969_20494730.jpg

そして、
今は 雅楽のCDを聞いて リラックス。
Fu~何だか浄化される感じ★

さてと、
朝から忙しく食べる時間がなかった私。
さっきの打合せでケーキだけ食べました。

その席で独身の大使方と ベリーダンスを盛り込んだ
合コンパーティーをしないかとのこと
大金持ちの国だから 皆さん!
いいかもしれませんよ~。

興味のある方は、連絡して下さいね。
このBlogにでも良いし、スタジオにもメール下さいねo(^-^)o

Dance Nefertari(ダンス ネフェルタリ)
住所:東京都港区西麻布2-25-28 J-Grande西麻布 A202
メール:info@rose-bank.jp
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-06-15 20:59 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nefertari.exblog.jp/tb/11314057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2009-06-15 21:08 x
えっ。バラを飲む。
考えにくいですが試したい(~o~)
もっと紹介して下さーい。
Commented by belly dance sumiko at 2009-06-16 02:35 x
蝶さん 飲むローズオイルもありますよ

私は夏にはミントやハッカオイルで
虫除け
首まわりと 足元につけると

爽快感もあります

レモングラスは水虫を防ぎます

お試し下さい
Commented by at 2009-06-16 10:48 x
ありがとうございます。
薔薇は色によって香りも違うんですよね?

ダンスと少しかけ離れちゃいますが、
薔薇講座とか、いつかやって欲しいです
Commented by belly dance sumiko at 2009-06-16 17:41 x
蝶さん
ありがとうございます
薔薇は いいですよね! 最近の大量生産の薔薇は 匂いがないものも多いんです

エジプトの薔薇は かおりが強くて

嫌いなひともいるかもしれませんね
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム