Woman.excite

★イベント話★

オリエンタル・ベリーダンサーSUMIKOの日記Vol.14

今のテーマは 沢山のパーティーと
大きな公園の貸し切りイベント企画

チャリティはブッキングさせたいところ

一度大学のパーティーに出演してから
次のパーティーをやるのに
一年以上 企画を放置してしまっていたあるイベント企画

本当に気まぐれですみません

真面目にお話下さっていたのですが
自分の中で 今じゃないような気がして
伸び伸びになっていたんです

殺人的スケジュールだったせいもありますが

今は 忙しいけれど以前のような忙しさは なくなり
落ち着いて 本を読んだり 数少ない!友人と一緒にくつろぐ時間も 取れるようになりました

人脈は拡がり続けているのですが不思議と 友達が減りました
というか 私は 本当に連絡をしない人なので
いろんな人の友達のカテゴリーからは 外れてしまうと思います

毎年来る 年賀状も年々 メールになりました
こんな 筆不精 連絡不精の私に
懲りずに付き合って下さる方々に 感謝です

ちょっと やりかけていた事を もう一度
仕込み直すつもりです

自己満足イベントにならないよう 項目別に
企画書と予算を作り提案します

私が主にやるのは アーティスト側の組み立てと 出演ですが
主催者側の思惑だけだと 相当自己満足イベントになる恐れがあるので
できる範囲でがっつり チェックします

帰国したら 打合せしないと
今日は 吉報と 訃報が入り乱れて ちょっとぐったりしてしまいました

癒されたいので親戚宅のネコちゃん登場
カワイー
さっ、気を取り直して また走ります
ε=ε=┏( ・_・)┛

Nefertari Sumikoでした。

[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-06-12 12:01 | Belly Dance | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nefertari.exblog.jp/tb/11289103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2009-06-12 21:31 x
お忙しくされていれのですね。
素晴らしいです。
またイベントのレポートなど楽しみにしております。
Commented by bblly dance sumiko at 2009-06-13 11:03 x
蝶さん ありがとうございます!

また お知らせしますね☆
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム