人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

インストラクターレッスン

インストラクターレッスン、今日の内容は かなりハード
ラストの剣では 頭 肩 胸 ウエスト 足に乗せて
手の甲にも乗せて バランス
顎に剣を乗せて 立った状態から、そのまま後ろに寝てしまいます

それから 乗せたまま起き上がり 頭に乗せかえて
ターンからスピン
シミー&ベリーロール ヒップスライドサークル
シミーベリードラム
でフィニッシュ

他にフロアワークで
前後開脚しながら からだを百八十度回転移動したりします

途中 ヘッドターンを二、三回 繰り返し いれます

インストラクターレッスン_f0207969_17141393.jpg

中学生の時に ベリーダンスに 会いたかった私
今は 出来ませんが
片手前宙返りができたのです!!

側転はもちろん
倒立前転して遊んでました。

バク宙は ちょっと怖くて 一人では無理でした
体操部 新体操の方
ぜひ ベリーダンスに 転向して下さい 。

アクロバティックベリーダンスに しちゃいますから★
インストラクターレッスン_f0207969_17142645.jpg


by bellydance-sumiko | 2009-06-10 17:15 | Belly Dance | Trackback | Comments(4)
Commented by さりな at 2009-06-11 16:04 x
バク宙って
もしかして
バク転のことでしょ
激すごです!

私はからだを曲げても 足につかないから ベリーダンスは 無理かもですが 観客席から 楽しみまーす!
Commented by SHOKO at 2009-06-13 12:42 x
先生、写真、ステキですね~☆
三つ子のようですよ~(^-^)/

青い薔薇もステキ
Commented by belly dance sumiko at 2009-06-13 23:13 x
さりなさん いつもありがとうございます!
高二のとき
体育館で

倒立前転をしていて急に人が出てきて首を打ってから やらなくなりました

野蛮人でした
Commented by belly dance sumiko at 2009-06-13 23:17 x
SHOKOさん ありがとうございます!生徒達は二十代ですよー
早くレッスン復活してね

そういえば 最近 ご紹介された 社長さんが YOSHIKIさんと 昔からの友達なんですって 世の中狭いね
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム