Woman.excite

ギリシャへ

オリエンタル・ベリーダンサーSUMIKOの日記Vol.13

今年は ギリシャへも 行くことになりそうです
私の お友達の素敵な女性社長マリヤさんが
女性のための メチャクチャキュートな
ブランドを立ち上げることになりました
きっと みんな 幸せになれる
素敵な ブランド

多分 来年くらいから
大々的に 発売されると思います
さまざまな 年代に 受け入れられるブランドになると思います

ギリシャへ彼女と友人とタイミングで
一緒に行くことになりそう
ダンスパフォーマンスをするお話もあり
すごく楽しみです

スタジオダンサーの子達も
ショーには連れてってあげたいですね
今から作りこみをしておかなくちゃ

マリヤちゃんとは
とても深いお話ができる 数少ないひとり
美女だけど中身は 男っぽくて 礼儀正しく家族おもい
とても気が合うんです

まわりにとても気を使う 優しい彼女が 大成功されるのに
そう時間はかからないと思っていました

二人でヒョウ柄の すさまじくケバい格好で
デコラティブなピンヒールはいてキンキラのプチバック小脇に
おっきな帽子に サングラスで 島巡りリゾートしたいな!(b^ー°)
Nefertari Sumikoでした。

f0207969_13441417.jpg

[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-06-10 13:45 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nefertari.exblog.jp/tb/11274433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さりな at 2009-06-11 16:09 x
青い海 青い空 白い雲 白いお家~

ギリシャ
なんて素敵な響き

ああ 行ってみたい けど

お財布が 泣いている
早く ちゃんと仕事しないと ダメだ

今から
バイト探します!
Commented by さりな at 2009-06-11 16:13 x
そうだ ブランドって どんなブランドなんですか
私も ヒョウ柄 ゼブラ 何でも大好きです
買物は渋谷が多いかな

嫌いな色は茶色とグレーです!どんなにイケメンでも 茶色の服着てたら 嫌いになると思います

関係ないか すいません
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム