Woman.excite

これからの企画

ベリーダンサーSUMIKOの日記Vol.11

これは月から見た地球。お月見じゃなく地球見?

f0207969_12115120.jpg


今週は 打合せがとても 多いのですが
週末は 神戸に泊まりがけで 出かけるのと
いろいろな書類や企画書を仕上げないといけないから
結構目が疲れます。

海外公演のお話 かなり増えています。
すごく楽しみ♪

でも こんな ノーテンキな私に
「今度 大統領に会わせますよ」
とある方が 言われるので
「ギャラ下さるなら お会いします (笑)」
「大統領の前で踊ったら首切られますよー 」
「ふうん じゃあ やだ 会いたくない」
タイトなイスラムの国は ダメなのよね
飲酒
ベリーダンス
豚肉も絶対にダメ
ほかもろもろ
そして、日本人はやたらに写真を撮るから危険
もし
知らずに軍関係のところなんか撮ったら射殺されかねない
イスラムの女性は基本
撮影してはいけない
おじ様達が得意なワイ談はもちろんダメです

戦争の歴史があるから宗教の話もタブー

確実に一番もめる
仏教は哲学だと思っているから大丈夫

日本人セレブの方で大統領官邸で写真を撮り
捕まった人もいます釈放するのに大変だったとか・・・

日本は安全ですよ。
エジプトだって 公共の場所で 許可なく踊ったりしたら
宗教警察につかまるから
屋内や クローズした場所しか ダメなんです。

それはおいといて
西麻布のJAPANなお店の全館あげたショーや
青山のホール
神奈川ホール
日比谷公園貸し切りイベントなどで
私のやりたかったテーマ
和とアラブの融合
的なイベントが 予定目白押しです。

企画内容はひみつ。

他にいくつかの
レストランやクラブイベントは
レンストラクターや生徒さん達に
お願いするつもりなので 皆さん頑張って下さいね!
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-06-08 12:10 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nefertari.exblog.jp/tb/11258213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム