人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

L.A.のおば

ベリーダンサーSUMIKOの日記Vol.10

日本に遊びに来ている叔母と電話で話をした。
今は名古屋の親戚の家に滞在中。

懐かしい~!わたしが 物心ついた時には彼女は日本に住んでいなかった。
単身 ロサンゼルスへ飛びたっていたのです。
叔母の友人は ハリウッドの有名な メイクアップアーティストで、
彼女を頼りに日本を後にした。今ではアメリカンの叔母。
ずっと ビバリーヒルズ辺りに住んでいるんですよ。

日本でも 化粧品のブランドをたちあげ人気を博している。
ロスや ハワイなんかで よく行きあったりしていた。

面白いのは、彼女はネタの宝庫なんです。
シュワちゃんの 家には インディアンの霊がついていて お祓いをした。とか、
とあるレコード会社の会長夫人は、黒魔術にこって いたので、
アーティストを売り出す時には必ず占うのに、
○○○がリリースするときに占わなくて大損した。とか・・・
それで、家中 キャンドルだらけらしく、
「 いつか火事になる」 と思っていたら、 やはり半焼する騒ぎになった。とか・・・

L.A.のおば_f0207969_10333162.jpg

叔母は 山ほどセレブな方々と会ったらしいが、
ある時 エリザベス テーラーさんとお会いして、
あまりの キュートさに毒舌の彼女がめずらしく、誉め称えていた(笑)
男性なら誰でも彼女のために尽くしてあげたくなるはず。なんだそう・・・
その頃もかなりお年だったはずだけどすごいですね~。
ご本人からという 彼女の オリジナルの「 リズ」 という 香水を頂き大切にしている私 。

今回 叔母は洞爺湖のほうまで 足を伸ばすらしいが
困ったことがひとつ 叔母の希望する車種のレンタカーは
カーナビが 英語じゃなくて日本語のアナウンスなんだって
それは 大問題だね(≧∇≦)

Nefertari Sumikoでした。

by bellydance-sumiko | 2009-06-05 10:36 | 日記 | Trackback | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム