Woman.excite

スーパーセレブ たまこちゃま‏❤

ベリーダンサーSUMIKOの日記Vol.6

今日は、赤坂見附でスーパーセレブのたまこちゃまとお茶をして、
なんとなく、打合せでパーティーをやる話になっています。

ベリーダンスはもちろんですが、
いろんなアーティストちょっとずつアレンジしながら
普通にビジネス交流会を兼ねてやるつもり。

パーティーの挨拶に「都知事呼びましょうか?」のノリのたまこちゃま❤
彼女の人脈は、皇室関係にまで及び、
大臣が変わるとご挨拶に来られるようです。

彼女の永年やってらっしゃるチャリティ財団の役員になって欲しいと
以前から言われていて いろいろ検討した結果、
じゃあ、「にぎやか担当でよろしくっ!」

アフリカにも一緒に行きたいとのこと。
ぜひ一緒に行きましょう!
先日、ある国の首相と大臣をお呼びしたレセプションでも一番人気だった世界中のビッグママ。
歩く宝石箱みたいな方でいつも心配・・・超キュートなおばさま。

私のNGO組織は、アフリカにしっかり根を下ろしたと、
現地に行っている方から今日報告があったばかりで、感謝と感動で 胸がいっぱいです。

これから始まります。帰国したらWelcome Back Partyやるからねっ!
外務省、大使館はじめ全面的に応援すると言って下さっています。

アフリカは人を選びます。 一筋縄ではいきません・・・
1+1=2にならない国々、本当にその土地に貢献する気持のある人だけ選ばれると感じます。
私は、とても先を見て動いています。
原始の神々の住む神聖なところ、そろばんははじけない場所なんです。

[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-05-28 11:01 | 日記 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://nefertari.exblog.jp/tb/11171905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KYOKO at 2009-05-28 13:51 x
セレブ代表のすみこさんが、セレブと呼ぶお方ってどれほどのセレブリティなんでしょう!
Commented by belly dance sumiko at 2009-05-28 15:16 x
白鳥麗子
より
すごいです!
Commented by belly dance sumiko at 2009-05-28 15:20 x
KYOKOさん

お元気ですか(゜∇゜) 私はバッチリ庶民なんで 全然

昨日は 渋谷のライヴや六本木でテキーラかなり 頂き 二日酔い気味です!
Commented by さりな at 2009-05-29 03:44 x
なんか すごい世界を のぞき見してるみたいです! (≧∇≦)

私は 節約して 夕ごはん ぬきました(笑)
それは冗談

食べる前に寝てしまい 今は おなかすいて 死にそう(◎o◎)
Commented by belly dance sumiko at 2009-05-29 18:50 x
さりなさん

面白いです

私も たまに 食べる前に寝てしまい
朝方 おなかが すいて 目が 覚めて

後悔します(^_^)v
Commented by tym92wfwp at 2009-05-30 09:35
sumikoさんの行っているNGOはどんな活動をされているのですか?アフリカ全土で行われているのですか?
現地にしっかりと根ざすって本当に大変なことですよね。
Commented by PAPA at 2009-05-31 12:10 x
アフリカ良かったあ。
ホント、そろばんはじけなくて良かった。
中2の時にね、マイクロバスにチャリでつっこんで頭打ってから計算できなくなったんだよ。
こんなところで役に立つなんてうれしいー。
Commented by belly dance sumiko at 2009-06-01 03:11 x
tymさん

是非ゆっくりお話したいと思います

ご指導よろしくお願い申しあげます
Commented by belly dance sumiko at 2009-06-01 03:15 x
PAPA そんなこと言ってるんじゃないってば~!(*_*)
Commented by SHOKO at 2009-06-07 09:28 x
アフリカに根をおろしてきただなんて、すばらしいですね~!
何だか聞いてて嬉しくなりました(^-^)/
Commented by belly dance sumiko at 2009-06-08 00:50 x
アフリカの子ども達の目は

とても きれいで キラキラしていて

澄んでいます 日本人は忘れてしまった瞳です
SHOKOさん 今にビックリな発表しますからお楽しみに☆
Commented by belly dance sumiko at 2009-06-08 01:09 x
tymさん 私の周りの国々は
とても数多くありますが 現在力を入れているのは リベリア共和国と スーダンです
リベリアでは2006年から活動を細々とやっています

スーダンは 支援で
めでたく土地をゲット
これから病院と学校を作ります

頑張らなくちゃ

現地サッカーチームの応援もしていきます
一人では何も出来ないため
アーティストができる、また誰しも参加できる、支援活動を呼びかけ
志ある方々と協力していきたいと思っています
また、国際連盟SAGEの国際部長に抜擢されましたので
フリーチベットの活動もさせて頂くことになりました
頑張ります
宜しくお願い致します!
Commented by tym92wfwp at 2009-06-08 01:46
しばらくぶりで、ブログを訪問させていただきました。
いろいろと教えて下さり、ありがとうございます。
2カ国でのプロジェクトをこれから始められるのですね。
素晴らしいです。がんばってください。
Commented by belly dance sumiko at 2009-06-08 13:17 x
tymさん!
ありがとうございます!里親募集も ぜひ 呼びかけさせて頂きたいと思います
ご指導よろしくお願い致します!
Commented by tym92wfwp at 2009-06-10 09:14
ありがとうございます。
とっても嬉しいです。sumikoさんというこーんなにもすごい方にそう言っていただけると本当に嬉しいです。
私の活動は、本当に小さなものですが、こんな風に広がっていければ本望です。
Commented by belly dance sumiko at 2009-06-10 15:25 x
tymさん
ありがとうございます! 地道な活動の大変さは やったことがある人しかわからないと 思います
書き込みでも どんどん活動や 募集なども 書いて下さいね
Commented by ミッチー at 2009-06-11 16:23 x
相変わらずすごい活躍ぶりですね

これからも頑張って下さい

アフリカは行ったことがありませんが

多分 知らない側面がずいぶんあると思います 面白い情報期待しています
Commented by belly dance sumiko at 2009-06-12 00:01 x
ミッチーさん
ありがとうございます!

また blogに遊びに来て下さい
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム