Woman.excite

ダライ・ラマより

ベリーダンサーSUMIKOの日記Vo.3

先日のコンサートである国連関係の方から
ダライ・ラマの側近のお坊様をご紹介された。

f0207969_17114319.jpg


その方は、私を白い布で祝福して下さり、
ヒマラヤのエネルギーの入った
ペンダントと小さな仏教画を下さった。

チベットの現状について しばらく 語らせて頂き (英語)
フリーチベット(チベット解放運動)を 一緒に やりませんかとお話頂いた。

現在も1500Km歩き
ヒマラヤを越えて亡命しようとするお坊さんなども
銃で狙い撃ちされているという・・・

お経で 踊らせて頂きたい と関係者の方に伝えると
大変 興味を持って下さった。

その時は、以前から やってみたかった
神々や天女の舞を演じさせて頂きたいと思った、

Nefertari Sumikoでした。
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-05-20 17:17 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nefertari.exblog.jp/tb/11110481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よっしー at 2009-05-21 11:11 x
いやぁ スミコさん
すごい話ばかりで 日常がニュースですね
自分は 文筆業なんで スミコさんの話を書きたいですよ

これからも楽しみにしてます 宜しく
Commented by nefertarisumiko at 2009-05-21 22:15 x
こちらこそ、宜しくお願いします。
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム