Woman.excite

~海外活動~

ベリーダンサーSUMIKOの日記Vo.2

<土曜日>大崎駅の中のカフェにて

世界中を飛び回る 日本を代表する 古武道の大御所

関口高明先生とお会いして

f0207969_10191622.jpg

写真:関口高明先生とチェコの支部長さん


今年の7月のウィーン プラハで開催される世界大会や それにまつわるレセプション

テキサスのベリーダンスチームとの共演や 韓国の大会での民族舞踊出演

ポーランドのクラクフの日本美術技術博物館 マンガセンターでの公演など

たくさん お話頂きました。

その中から私の予定が合うものを選んで下さい、ということ。

頑張ります!

ありがとうございます、先生

f0207969_1022149.jpg


海外公演に向けて走り出した

Nefertari Sumikoでした。
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-05-18 10:49 | 日記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://nefertari.exblog.jp/tb/11092106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミッチー at 2009-05-18 12:23 x
すごい スゴすぎます さすがです
スミコさんパワー世界中にですね!
Commented by at 2009-05-18 15:33 x
以前から海外でショーはされていたと思いますが、今回は またまた凄いですね。うらやましー。私も頑張ります。
Commented by bellydance sumiko at 2009-05-18 17:30 x
蝶さん ミッチーさんありがとうございます!
本当は モロッコやエジプトのほうが気楽なんですけど…
頑張ります!
Commented by KYOKO at 2009-05-19 00:33 x
カバン持ちでもいいのでついていきたいです!(笑)
いつかシンガポール公演もやってくださいね
Commented by bellydance sumiko at 2009-05-19 01:44 x
KYOKOさん!シンガポール公演 ぜひやりたいです!
今日 実は スーパーすごいお話を頂きどうしようと思っています またも海外なんですが 話せないのが辛いです”(ノ><)ノ
ぜひついてきて下さい!
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム