Woman.excite

紹介します

今日は、私が出演するショーやフェスティバルで一緒に参加して下さっている方々をご紹介します。
他にも沢山いらっしゃいますが、文章が長~くなってしまうので、
今日はとりあえず3名です☆”

f0207969_16561190.jpg

まずは、ダンザーのMegumiです。
f0207969_1722429.jpg

動画レッスンでは、モデルにもなってくれます。
f0207969_2247259.jpg

こちらは、ママドゥさんです。 
アフリカのリズムで踊る時は、彼に演奏してもらったりしています。
面白い楽器でしょ!!
f0207969_22483783.jpg

今井ドラゴン龍一さん と まどかさんです。
素敵な音色を奏でてくれます。

まだまだ、共演者さんは沢山いらっしゃるので、
またの機会にご紹介できればと思います。

ダンスのスタイルによって楽器も衣装も違ってくるし、
色んな人とのコラボレーションは一体感を感じられ、
本当にベリーダンスは楽しいですよ。

昨夜のベロアでのイベントレポートは、明日お送りします。

沢山の方々に来て頂き感謝しております。

どうも、ありがとうございました。

明日、BLOGにてレポートと一緒にお礼を言わせて頂きます。
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-05-14 22:24 | PROFILE | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nefertari.exblog.jp/tb/11065227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム