人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

~日本じゃないみたい~

ベリーダンサーSUMIKOの日記Vo.1

朝方ネットカフェから帰宅。

なぜか 私のまわりはアラビア語が飛びかっていました。

六本木だからでしょうか・・・

朝は 広尾で デザイナーのモロッコ人とすれ違い 、

帰りにアフリカの大使館の知り合いに 何人かばったり会うし・・・

私のまわりは 日本じゃないみたい(^^)

ネットカフェに一人で行くのは 滅多にないから、

ちょっと、 ドキドキ❤(何だか 面白かったです)

帰る直前 私のCDの音が 漏れてしまい、

アラブ人のチェックが入ってしまった!!

「これ聴いてるの、誰?! 」みたいな・・・

~日本じゃないみたい~_f0207969_10292569.jpg

そうそう、

お友達の占星術家が 27日に、

中山秀征さん司会の「おもいっきりドン!」 に 出演します。

とても素敵な方です☆

皆さん、見て下さいね!

今は、大至急海外向けの資料を作らなくてはいけなくて

ちょっと大変な、

Nefertari Sumikoでした。

by bellydance-sumiko | 2009-05-12 10:35 | 日記 | Trackback | Comments(4)
Commented by はなまる at 2009-05-12 18:23 x
ベリーダンスのレッスンをサイトでされるのですか?
Commented by bellydance-sumiko at 2009-05-12 20:24
はい。今月末からスタートする予定です。
楽しんで出来ると思います。
宜しくお願いします♪
Commented by ケロンパ at 2009-05-12 21:46 x
Nefertariとはどういう意味なのですか?
Commented by bellydance-sumiko at 2009-05-13 10:47
ケロンパさん
良い質問だと思います。ありがとうございます。
Nefertariは、 エジプトの ラムセス二世の 一番愛された
女王の名前です。 アブシンベル神殿にいます。
エジプトでは、クレオパトラと並ぶ 美女で巫女さんでした。
実は私と深いご縁があるので つけました(^O^)
エジプトでは、知らないひとはいません。
似た名前でNefertitiもいます。
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム